ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【クアラルンプール旅行】 リッツのアフタヌーンティー

2011-07-14 17:54:55 | 旅行(クアラルンプール2011)
KLはアフタヌーンティーも有名所がいくつか有りまして、オプショナルツアー等でも組まれていたりします。
その中のひとつがリッツのアフタヌーンティーでして、折角滞在しているので、行きたいなと。
旅のアフタヌーンティー・KL編ということで。

ただ、ここ日曜はやっていないので、土日の滞在だと土曜日にどうしてもいかないといけない。
時間は15~17時。
時間が確実に取れるか分からないし、予約してまで・・・と思ったので、ダメもとで16時頃に行きました。
お誕生日会が2組あって、満席でしたが、一応入れてもらいました。

お茶は専用のワゴンにズラッと見本が載せてこられ、香りを確認して選びます。
1タワー2ティーはできないようだったので、1セットのオーダーになってしまいました。
2人で1.5人前位のメニュー作ってくれたらいいのにねぇ。
その点、マカオのフォーシーズンズのは、大きさで調整してあったので、頼みやすくて◎。



お味は良かったですが・・・







やっぱりコレで十分です。

それともしかしたら、お国柄なのかもしれませんが、ここのサービスの方は、なんとなく落ち着き無く動いている感が。
何と言うか、優雅さがないというか、あんまり高級ホテルに来ている感がない・・・。
おいしいのは、おいしかったですが、もう一度行きたい!と思うほどの格別の感情は沸かなかったかも。




にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿