ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

イヤな予感

2014-06-08 18:03:13 | うちのワンコ


カミカミ

どうした?
ちょっと見せてみ


”何でもないです、お気になさらずに”

まだ触ろうともしていないのに、声かけただけで前足を隠してしまったリカさん。
そんなに見せるのがイヤなのか・・・
確かに爪も切りたいと思ってはいるけれど。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も (パオンママ)
2014-06-10 00:31:02
先日、左後ろ脚から血が出ていてよく見ると爪が一つありませんでした。たぶん、敷いてあるタオルケットにひっかけて無理やり引っ張ったのかも…。かわいそうなことをしてしまいました。
あー、無理やり爪切りするんだった!
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-06-10 21:36:42
あるある~
引っかかって脱皮した爪が転がっていることが。
特段、血が出ているとか、痛がっている様子は無いけれど、一皮剥けた後の爪がネコの爪のように鋭くなっているので、キケンです。

返信する

コメントを投稿