ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

失敗しないように

2015-05-08 06:39:31 | うちのワンコ
シュミレーション中。



”まず右足、そして左足。それから方向転換”

倒れないようにするには、リズムとバランスが大事。
すばやくは動けないけれど、時間がかかりすぎるとフラついてしまう。
どこに最初の一歩を置くかが一番大事。
呼吸を整えて、さあいざっ!


何をするかって?
寝るのよ。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ...何をするのかと思った~ (kenとアビーのママ)
2015-05-08 23:17:36
何か凄く期待しちゃった(笑)
凄い事するのかと思ったら。。。。
な~んだ寝るのか???
でも横になるのッて中々大変なのよね!
ね~?リカしゃん。
色々準備があるのよね~?
返信する
なるほど! (パオンママ)
2015-05-09 15:05:09
食べ物があるのかと思いました。
リカさん、がんば!
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-05-09 15:52:53
今のリカさんにとっては逆立ちするぐらいの気合がいる作業のようです。
失敗は許されないわ!みたいな気迫が伝わってきます。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-05-09 15:58:22
このたたずんでいる時間長し!
だから本当に考えているんだと思います。
そうしてようやく意を決して”よしっ!”と一歩を踏み出します。
返信する

コメントを投稿