ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

足すくむ

2010-09-23 17:39:08 | うちのワンコ
今朝カミナリ&雨が・・・

4:30頃でしたか、リカさんピーピー鳴きながら2階へ上がってきていました。
でも、一旦相手をしにいくとエンドレスに呼ばれるようになるので、ムシをしておりました。

そのうちあきらめて1Fに戻った様。
が、実際は降りようとしたものの、階段の途中で足がすくんで動けなくなっていた模様。
自力で降りれない階段を毎度上ってきてしまう学習能力の無いリカさん。

朝になってからは、とりあえずテーブルの下で震えていました。
あまりにビクビクブルブルしているので、可哀想です。



雷雨の中、外走り回って遊んでいたあのコはどこへ行ってしまったのでしょう?
ま、それはそれで心配でしたが。

怖くて怖くて身の縮む思いをしたリカさん。
でも、ゴハンはカミナリが鳴っていようがお構いなしに食べれるリカさん。
不思議だ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿