ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ドバイ旅行記】 ミナ・アッサラーム②

2009-07-20 13:21:58 | 旅行(ドバイ2009)
荷物も片付いたので、朝ゴハンに行きます。
お食事処は”アルムーナ”
ここは朝・昼・晩やってます。



アル・カスルに比べたら、割とこじんまりしていて、種類も少なかったかも。
まあ、単純にゲストの数に合わせているのかもしれませんが。
だから和食もなし。母上ちょっと不満気。
そりゃ滞在中日本人2組しか見なかったもの。
別にここでわざわざ食べんでもよいではないの。
それに味はおいしかったし、普通に考えれば種類も量も十分すぎると思います。
最初に贅沢させすぎたのね、きっと。

大体、全種類味見してみようなんて思うの私達だけ。
コーヒーしか飲まない人もいるし、欧米の方とかは割りと保守的で、いつも自分達が食べている様なものしか食べないし。

きっと皆様、どれだけ食べるんだ~って思われていることでしょう。
コーンフレークしか食べていない巨漢のおば様を尻目にパクパク食べる半分位の幅の日本女子。
日本人の体って一体どうなっているんだろう?




にほんブログ村 旅行ブログ 中東旅行へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドバイ旅行記】 ミナ・アッ... | トップ | 【ドバイ旅行記】 ドバイモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(ドバイ2009)」カテゴリの最新記事