ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

久しぶりの「うぃっしゅ」

2011-01-05 16:35:18 | うちのワンコ
しばらく見なかったけれど・・・
リカさんの”うぃっしゅ”。
(大抵この手の変ポーズする時は、何か言いたい事が有る時ですが・・・)



これも長い足を持っているからこそ?
ちなみになぜか、このポーズは冬季限定。



”尻尾折りたたみ”術もそうですが、なんか不自然なポーズが多いリカさん。
よく見ると尻尾の位置も変。
合成じゃないですよ。

もしコレを”犬の絵です”と、そのまま絵に書いて他人に見せたら、私の精神状態がヤバイ、と思われそうなんですが。

本当にウチの犬はこんな姿なんです・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stranger)
2011-01-05 23:12:01
あけましておめでとうございます。
リカさんナイスウィッシュ!
新年早々ヤッてくれますねwww
返信する
Stranger様へ (りか)
2011-01-06 12:42:00
今年もよろしくお願いいたします。
足技、尻尾技・・・
本当にこのコは犬なんだろうか・・・とつくづく思う日々です。
返信する
ふふふ.... (アビーとkenのママ)
2011-01-07 16:29:02
不思議なスタイル?
何かリカしゃん、見てるだけで笑えるよね。
こんな時、何考えてるのかな?
手が、こんがらがって、どうしょう??とか?
もしかして、凄く賢かったりして?
オメデトウ御座います。って、お辞儀してるのかも?
こちらも想像力がふくらんじゃうな~。
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2011-01-07 16:44:51
やっぱり、他のコはこんなポーズしない?
見ている方は、なんだか足しびれそうなんですが。
それと、ポキッっていきそうで・・・。
何かしらご不満がある時、さり気に注意を引こうとするリカさんです。
返信する

コメントを投稿