ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

プップップー

2014-09-29 06:47:45 | うちのワンコ
プッ

プィッ

プゥゥー

お座りしたら、
また立ちあがったら、
効果音も付いてくる・・・

なんだかガス溜まり気味なリカさんです。



”出そうと思ってやっているわけでは・・・”

どうしていいか分からない。
とりあえず、シッポでオシリにフタをして、ちょっと内股にしてみました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (パオンママ)
2014-10-01 10:00:23
結構、わんこのおなら聞きます。一丁前に「ぷっ!」って。
笑えます。いつも知らんぷりしていますが…。
臭いは、家族内で一番臭いです(笑)
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-10-02 21:39:51
プッ!の時はまだマシなんですが・・・
寝ている時とかに、音も無くガス放出。
それが一番臭い・・・。
返信する

コメントを投稿