ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ぶちぶちセンサーは健在

2017-10-02 21:12:38 | うちのワンコ
先日、関空で特にあてもなくショップを物色していたら・・・
なぁんと、こんなモノが有るでは有りませんか!



緑に白黒斑点なので、遠目には牛か?とも思いましたが、あのシルエットはまさしくダル~
吸い寄せられるようにショップに飛び込み、むんずと掴んでレジへ。(時間が無かったし)
ダルマニアではない普通の人には変な客に見えたかもしれませんが・・・

だってただのエコバッグですから・・・


でも貴重なの。
しかも割と可愛めのダル。
デザインに使ってくれてありがとう。
使うつもりだったけど、勿体なくて使えず、旅行中大事に畳んだまま同行。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(・∀・)ノ (みなみママ)
2017-10-03 10:21:31
わぁ~
いいですね
ダル柄のグッズは あまり市場に出回らない(笑)
なのでプレミアン~!
羨ましいです。

私も何気に置かれているダル柄の物があれば 価格確認して(笑)購入しています。



そのエコバッグ
私も欲しい~(*^^*)
関空まで行こうかしら←広島から(笑)


m(__)m
返信する
みなみママ様へ (りか)
2017-10-03 20:22:14
MINiPLAっていうPLAZA系列のお店なので、全国に有ると思いますよ(笑)
私は小さい方を買いましたが、大きいのも有りました。
このシリーズで色々作ってくれたらいいんですけどねぇ。
返信する
ふふふ😊 (アビーとkenのママ)
2017-10-05 11:30:44
絶対買うよね!
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2017-10-05 20:24:14
高いものでもないし、有って困るものでもないですしね。
まあ、使ってボロくなるのがイヤで使えない・・・っていうのが難点ですけど(笑)
返信する

コメントを投稿