ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ドバイに行ってみた(アル・カスル⑤)

2008-05-14 11:58:29 | 旅行(ドバイ2007)
ビーチでの朝

あぁーもう今日はドバイを去る日!
リゾート内もまだまだ見てないところもあるというのに。
ホテルの施設を堪能するにはきっと丸1日位ホテルにいなきゃムリなんでしょうね。

とりあえずビーチはもう1回行きたい!ということで、朝早く起きてビーチに行きました。

この日は結構肌寒かったです。海水も結構冷たくて。
昼間はお湯になっていることもあるらしいですが・・・。

誰もいないので、童心に戻って波と戯れ、貝を拾い、チェアで大の字。
貝はですね、何気に1個拾ったら、止められなくなって。
なんかどんどん潮干狩り状態に・・・。
形も崩れていなくて結構キレイなんですよ。
ま、旅の思い出として。


ああーバージュよ、さようなら。


まだ涼しくていい気持ちなので、レストランまでの桟橋にも行ってみることにしました。







桟橋からアル・カスルを見るとこんな感じです。



ホテルがデカ過ぎてなかなか全景は撮れません。
本当は正面玄関の方からの写真も撮りたかったんですが、結構ホテルから離れないとムリそうでしたし、正面の方は車道になっていたので、徒歩でフラフラいける雰囲気でもなかったので、ビーチ側からの写真しか撮れませんでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿