ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

コレは治るんでしょうか?

2014-02-04 07:01:00 | うちのワンコ
お薬の量は減っているのですが・・・
相変わらず飢えているリカさんです。
というか、”なんかワタシに隠れて食べてない?”という被害妄想が消えないリカさん。
キッチンについてきて、一応食べ物の気配は無し、と確認して去りかけたものの、もう一度振り返って見る。



”ホントにホント?”

もう、疑り深いなー

あ、ちなみにバックのダンボールは、リカさんのキッチン徘徊防止バリケード。
急場しのぎだったはずが、あまりにもジャストサイズでなんとなくいつまでも使われていたりする・・・
いや、お恥ずかしい。
でも、ゲート付けたらうっとおしいし。
どんどんヘンテコリンな家になっていってはいますが。
結局、犬小屋に同居している状態になってしまうんですね。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします (東ママ)
2014-02-14 13:59:51
うちにも、ダルメシアンがおります。男の子で、今年の夏で11才になります。
なんだか、とてもお顔が似ているので、つい、コメントしました。
犬小屋に住んでいる感じ…。すごくわかります。
これからも、のぞかせていただきます。
返信する
東ママ様へ (りか)
2014-02-14 22:18:48
ご訪問ありがとうございます。

どうしても犬中心となってしまいますね。
現実を知らない方は、「戸建て、飼い犬はダルメシアン」
と聞くと、とてつもなくオシャレで優雅な生活を連想なさるようです・・・。
置物のように優雅に寝そべっている図を想像なさるのでしょう。
現実には、あっちこっちに私物を散乱させ、だらしなく転がっている愛犬に家を占拠されているのですけど。
返信する

コメントを投稿