ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

三角座りをする犬

2015-07-29 20:06:24 | うちのワンコ
何かまた変なことになっています・・・


なんかなんかとっても変。
これから滑り台でも滑るのか?



そして後ろ足の細いこと。
なんだか人間っぽくも見えます。



足も変ですが、きっとご覧になっている方はコレも気になっているでしょうね。
首に何巻いているの?と。
ヨン様でもなく、ムチウチでも有りません。

保冷剤巻いているんです・・・
専用のスマートなヤツ売っているのは知っています。
ネットで一瞬カートに入れかけました。
でも、こんなのしないよねと思って、買わなかったら、いつの間にかこんなの巻かれていました・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウハハハッ。。。 (kenとアビーのママ)
2015-07-30 00:47:40
思わず見た瞬間に笑ってしまいました~(笑)
りかしゃんご免なさい。可笑しいよ!可愛いけどね!
本と滑り台みたい~。

おくびも何か邪魔みたいだけど涼しいのが先決ですよね。。。わかるよ~~~~~!!
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-07-30 06:51:04
リカさんにとっては笑い事じゃない状態なんですが、思わず何やっているの!っと笑ってしまいました。

最近冷え冷えマットも気持ちいいことが分かった&思い出したみたいでしっかり使ってます。
返信する

コメントを投稿