ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

鉢かづき姫、再び

2009-11-30 19:29:49 | うちのワンコ
と言っても、今回はシースルーなので、姫の顔が見えますが。


ガムテープで留められているいるのが、微妙です。
単品では使えないシロモノなのか?

ちなみに領収証によると¥4000近いお値段らしいです。
素材そのものは同素材のシートが100均で売っているけどー。

時代の流れ・・・なんでしょうか。
7年前はマジックテープで半透明の白いカラー。
もっと前のエルちゃんの時代はどこからでも目立つブルー。
この時代は使い捨てではなく、必要がなくなったら、病院に返却していました。
だから多分料金は付いていなくて、借り物だったと思います。
色は微妙でしたが、素材はこの昔のが一番丈夫だったと思います。

重さは多分時代と共に軽量化してきているようですが、その分、耐久性は落ちているような気がします。
特にこのガサツな姫のパワーは、一昔のカラーしか受け止められないような気が。

装着2日目にして、メキッと白い線が・・・
透明ゆえ、逆に自分の顔周りにカラーがあるのが見えないとか?
今一番心配な事、それは2週間コレがもつのかどうか。

ガンゴン、ボカッ、メリッ
カラーに不向きな犬代表。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビーとkenのママ)
2009-12-02 03:41:08
何か、リカしゃん、訴えてる?もしかして、これ、はずして~って言ってるのかな?
家はこういうの医者がくれてもあまりしません。断れないので代金だけ払ってお蔵入り?今もアビーの時のが”まっさら”のまま。普通のお店で見たけど、メチャ安かったですよ。

リカしゃん、もう少しだからガマンしようね!!
アビーとkenのママ 様へ (りか)
2009-12-02 20:25:20
確かにうっとおしいと思います。
まあ、体にものを付けるのが大嫌いっていう性格ではないので、そういうコよりかはストレスが少ないと思いますが。

でも、なんだかいつもより甘えっこになっている気もする・・・。

コメントを投稿