ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

趣味、特技:寝る

2012-12-06 06:48:46 | うちのワンコ
待っているんだけど・・・
あんまり待ってられないリカさん。

見張ってなきゃ、という気持ちはあるんだけど、瞼の方はちょいちょい気持ちを裏切る。


”なんで、いつもこんなに眠いのかしら”

同感。
なんであんだけ寝ているのに、まだ眠いんだろうね。
でも食い意地までも無くなってしまったら、リカさんの場合、もうホント終わりだから、がんばろうね。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mys)
2012-12-08 20:08:07
こんばんは。
同感です・・・ 眠い。
食べて寝てなので冬は太っていく・・・(´・ω・`)
返信する
mys様へ (りか)
2012-12-08 21:00:40
気持ちは分かるんですけどねぇ。
1日起きている時間はわずかなのに、そんなに眠いっ!と言いたくもなる。
夏は暑すぎて運動できずに、夏太り。
冬は寒くてじっとしているので、冬太り。
返信する

コメントを投稿