ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

水玉×水玉

2014-09-12 06:59:05 | うちのワンコ
ジェルマットが敷かれているケージでは寝れない!と抗議されたので・・・
まあ、真夏と同じ環境じゃ怒るわよね。

あまりクールじゃない素材に変えました。
でも・・・



水玉柄の上に水玉柄のイヌ。
ちょっとクドイような。
白黒じゃなかっただけマシかな。
逆に一体化して良かったかもしれないですが。

そう言えば、水玉柄のパジャマ?も持っていたわよね。
いっそのこと、水玉×水玉×水玉にしてみる?





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣にあるのは? (パオンママ)
2014-09-12 10:24:48
お隣の水玉は、ぬいぐるみ?パジャマ?
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-09-13 15:16:00
これはリカさんのヨダレで汚ーくなったヌイグルミです。
ちなみにパジャマはピンクです。
返信する

コメントを投稿