ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【マルタ旅行記 18】 猫の島 

2014-05-28 22:38:02 | 旅行(マルタ2014)
最後の朝食


お迎えは12時なので、どこかへ出掛けるというほどの時間もないので、最後に歩いて近辺を散策・・・と。
またずっと飛行機の中で縮こまっていないといけないので、ちょっと運動しておいた方がいいですしね。



なんか街中みたいですけど、ホテルの中です。
ヒマなので、停泊しているクルーザを拝見。
中々見れるものでもないですしね。
みんなそれぞれ名前が付けられていておもしろいです。
中には一際豪華な超VIPなクルーザーも有ったり。
そういえば、アラブ石油王だか、王族の物も有るって聞いたような。
残念ながら、中の様子は見えませんでしたが。


同じくホテル内にこんなものも。
あと大砲なんかも有りました。

で、ホテルから出て、1日目に歩いた海岸沿いの遊歩道を時間の許す限り歩くことに。



ホテル近くの教会。
ガイドブックには載っていなかったけど、よく見ればすごく大きな教会でした。

遊歩道から水際に降りていくことも可能です。
夏にはみんな涼を求めて、泳ぐ人でいっぱいになるとか。



ここの水も透明度が高く、透き通っていました。

途中の公園。
名づけて猫公園。
本当に猫だらけ。



水際の岩場にも



そしてお気に入りの1枚


特等席
めっちゃすっぽりいい具合に収まっているニャンコ
平和ですね~
きっと猫にとっても住みやすい町なんでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿