ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

計算した角度

2015-06-03 20:31:55 | うちのワンコ
ヤツは知っている。
正面から攻めるよりも下から、斜めからが効くことを。
そしてチラリズムではないけれど、全部見せちゃわない方が気になることを。
恥じらっているような、遠慮がちなような控えめな様子。
思わず声をかけたくなりるでしょ?
”コレあげるからおいで”って。

たとえホントは


”さあ、ソレよこせ”

って心の中で言っていたりしても。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん。。。 (kenとアビーのママ)
2015-06-04 23:39:15
あんまり可愛すぎて騙されちゃいそう(笑)
私なら簡単に騙されちゃうわ~!
そんな眼差しで見つめられたら。。。。
た~くさん美味しいものスグにあげちゃう!

本当可愛いね~アビーみたい。。。loveやな!
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-06-05 07:01:39
ホントにねぇ。
どこで覚えたんでしょうね。
絶対、顔半分隠すんですよね。
コレが効くって分かっているとしか思えない。
返信する

コメントを投稿