ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

新しいおもちゃ

2010-10-17 11:13:01 | うちのワンコ

予想通り、ズタボロになった赤いハンカチは、リカさんのおもちゃとしての短い生涯を終え、ゴミ箱行きになりました。
で、その現場をリカさんに見られてしまったので、代替品が進呈されました。



今度は黄色のフリース。
早くも穴開いてますが・・・。

ゴムのおもちゃで遊んでくれたらいいのですが、あの手のものはあまりお好みではないらしく。
すぐダメにするクセに、ヤワなモノほど好きなんですよね。
まあ、例えやさしく噛んだとしても、一噛みでプッスリ穴開けてしまうお口を持って生まれてきたのが、不幸というか。
今はまだマシですが、お子ちゃまの時は、ホントおもちゃ探しに困ったものです。
だって、サッカーボールやソフトボールでも、一瞬にしてプシューとなって、ただの皮になってしまうんですもの・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証拠は語る | トップ | 高いところから見下す快感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事