ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

まだまだいけます。

2011-12-23 18:05:56 | うちのワンコ
今日は意外と暖かかったですね。
なので、このお方も服を脱ぎ捨て、庭駆け回る本来のお姿に。



”そう言えば、ワタシってダルメシアンだったんだ”

そうそう、エネルギッシュな疲れを知らない犬なんだよ、本当は。
趣味は日向ぼっこ・・・じゃなくて、馬並みに走る犬なんだよ。

ということを、私も忘れていました。
もう年だから、動かないのかと思っていたけれど、まだまだいけるみたい。
そして無鉄砲走りも健在だった。
できれば、年を重ねた分、もう少し慎重にまわりをよく見て欲しいが。

ソーラーライトを蹴っ飛ばし、危うく飼い主も跳ね飛ばされるところだった。
足は早いが、直線コースしか走れないランナー、障害物競走は不得意。
障害物は、蹴散らしていくもの・・・と思っているリカさんです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿