ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

馴染んでる・・・

2017-04-30 22:42:17 | うちのワンコ
しばし放置気味でちょっとゴチャゴチャしていますが、この写真の中に何かが隠れてます。



ニセモノ?いやこの場合ホンモノか。
リカさんの木へのアプローチにウサギの置物は置きましたが、なんだかいつのまにか1コ増えてました。
ウサギ・・・ウサギ・・・ネコ?
しかも等間隔に。
それも同系色。



”30分で煮干し3匹でどう?”

置物バイト志願のニャンコがおりました。

大分前からこの石は有ったけど、今までここで寝ているネコは見たこと有りませんでした。
しかも最近ネコにとって人気急上昇のスポットになっている模様。
知る限り3匹のネコが入れ替わりで出没。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはm(__)m (みなみママ)
2017-05-01 17:42:43
置物兼警備員ニャン~(^o^;)


可愛らしい猫さんですね。


リカさん 困惑してるかな(笑)
でも賑やかになりそうだし、煮干し三つで手打ち願います~


そのうち 鳥さんたちも入れ替わり立ち替わりバイト面接来たりして(笑)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2017-05-01 20:25:10
すっごくキレイな青い目の美猫さんです。
体はちょっとおデブさんですが。
夕方になるとどこぞに帰っていくので、どこかの飼い猫のようですが。

鳥さんもいっぱいいますよ。
1匹リカさんの生まれ変わりみたいな白黒の鳥もいます。
返信する
ふふふ。。。 (アビーとkenのママ)
2017-05-01 23:40:21
間違い探し???みたい。
しかし、ちゃんと置物してますね〜。

リカさん、あっち行けってすねてるんじゃない?
しかし美しい猫ですね。
類は友を呼ぶ?でしたっけ???

美人は美人を呼ぶ?かな。。。
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2017-05-02 17:12:37
現世では追いかけても仲良くしてもらえなかったけれど、向こうから来てくれたら、ニャンコとも仲良くなれたかもしれませんね。
避けられるよりかは、動物が集まってきてくれた方がリカさんも寂しくないかな?
なんか呼び寄せていたりするのかも?
返信する

コメントを投稿