ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【クアラルンプール旅行】 帰りはいっぱい

2011-07-29 18:00:00 | 旅行(クアラルンプール2011)
レイトチェックアウトにしていたので、18時にチェックアウトし、荷物を預けて軽く夕食を食べに再びパビリオンへ。
が、日曜ということと、時間帯のせいかどこも激混み。
うろうろ彷徨ったあげく、空いていたブランドエリアのカフェへ。
サンドイッチを頼んだら、たっぷりのサラダも付いてきました。



適当に入ったわりには、おいしいかったし、お店もすごくおしゃれでした。

ピックアップ時間は、19:45で結構出発まで時間があると思っていたけれど、あっという間に時間がすぎ、急いでホテルに戻りました。
ロビーで待っていると、行きと同じアロハのおじさんが。
でも、ホテル前にはそれらしき車無し。
???と思いながら、ポーターさんと一緒にとりあえず係員の後に付いて行くが、どんどん車の走る車道へ。
そしてド派手な大型バスの横を通りすぎようとしたら、”コレ乗って”と。
帰りは10名ほどいたので、バスだったみたいです。

その後、1時間ほど走り空港へ。
ライトアップされたペトロナスツインタワーが見えました。
最高にキレイでした。




にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿