ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

アラフォ-のおねだり

2009-02-02 18:31:47 | うちのワンコ


どどーん。
何だっ、この生き物はっ!


正体はあんまり期待していない時のリカさんのおねだりポーズ

”ワタシ、ここにいます”
とりあえず、存在は知らせておかないとね・・・。
でも、だるだる~。



”で、ソレくれるの?くれないの?”
くれる気ないなら、そう言って。
あーアゴがだるい・・・。

このやる気なさは、やっぱり年のせいか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (ジェイ・ちゅママ)
2009-02-03 15:10:32
そうそう、あんまり期待出来そうもない事には
極力 体力を使わない事。
相変わらず、お見事ですな。

リカさん、アラフォー世代だったのね・・。
アラフォー世代はその昔、マリアナ東京で扇子振ってたらしいから、そのお疲れが今出てるんじゃ・・・?

HPのちゅちゅの親戚のページに、本日、リカさんが登場しました。

返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-02-03 21:12:06
だるそーに待って、そしてもらえなかったら、フンッって去っていく。
いやいや、図太くなったものです。

HP見ました!
親戚いっぱい出てくるといいな。
返信する
あれ? (ジェイ・ちゅママ)
2009-02-04 13:21:56
再登場。
ごめん。マリアナ?ジュリアナだったわ。

リカさんの親戚=ちゅちゅの親戚なので
見つけたら教えてね。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-02-04 18:47:45
私は手元に持っていないのだけど、リカさんがまだ親元にいる時に、兄弟並んでコカコーラのベンチの上で撮った写真があって、それと同じだと思える写真を2年程前に、ブログで見たの。
でも、そのブログに出てくるコは年齢的に兄弟ではなく、又そのブログはコメント拒否していたので、確かめられなくて、そうこうしているうちにそのブログ自体消えちゃったのよね・・・。

返信する

コメントを投稿