ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ドバイ行ってみた(空港で)

2008-05-02 19:57:28 | 旅行(ドバイ2007)
第2日目~空港~

前置きが随分長くなってしまいましたが、ようやくドバイに到着です。
到着時間は朝の4:45

さすがに空いています。
どうやら入国審査は同行者と一緒にやってもらえるみたいです。
これは便利ですね。もしかしたら今はどこの国でもそうなっているんでしょうか?
それ以後他の国に行っていないので分かりませんが・・・。

とりあえず荷物をピックアップしてやれやれと思っていたら、何故かセキュリティゲートが・・・。
”えーなんでー”という感じでしたが、とりあえず荷物をつっこみます。
でも誰もいないし・・・。
まあとりあえず入国はできたということで、お迎えを探します。

現地の旅行会社はアラビアン・アドベンチャーで、日本のよく知られている旅行会社で申しこんだ場合、最終的に現地ではみんな一緒になるようでした。

ということで、全員揃うまで時間がありそうなので、両替をしたり、荷物の入れ替え等もすることができました。
女子トイレは洗顔・メイクをする日本女性で一杯。
何かここだけ日本ようです。

集合時間になったので日本の皆様大移動。
バスに乗るため外に出た瞬間、”モアッ!
あ・つ・いー!
の一言。湿気も多いので早朝といはいえ、サウナのよう・・・。
覚悟はしていたけど・・・耐えられるかしら?

逃げ込むようにバスの中へ。
あーホテルに直行したいー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿