ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

自分の姿を鏡で見てみな

2010-11-25 18:47:31 | うちのワンコ
おじょうさん、何かのってますが。



ウチには寒くなるとフトン引きずって大奥ごっこをする犬が現れます。
服も着せてますが、寝る時はそれプラス掛け布団も所望されます。
なので、何かの拍子にベッドから出てくると、大体この状態。

尻尾を振れば、ヒラヒラ~と。

その姿で吠えてもねぇ・・・
番犬の威厳も何もあったものじゃない。

というか恥ずかしいから、その姿で人前に出ないで。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (Stranger)
2010-11-25 19:06:40
ポンチョみたいだw
カワイイに決まってる
返信する
Stranger様へ (りか)
2010-11-26 21:22:08
確かに・・・ポンチョかマントタイプの服にすれば、フトン兼用でいいのかも。
それにしても、体にモノがくっ付いている事に全然違和感を感じないこの鈍感さは、果たしていいのか?とも思う。
返信する

コメントを投稿