ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ヅラ?

2014-05-15 21:04:47 | うちのワンコ
笑っちゃいけないんだけど、クルクル巻きになったお耳が・・・


なんかヅラみたいに見えてしまう。


何よっ!

寝ていた角度のせいもあるけど・・・
だんだん耳がボール状になってきているような。
もう破裂することはないそうですが、もはや原型をとどめていないリカさんのお耳。
本人が人間のように気にしないことだけが救いかな。
最近じゃ、豪快にブンブン振りまくっているしね。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのよね~ (アビーとkenのママ)
2014-05-16 00:24:26
外観なんか気にしないわよね~。私ワンコですもんね。それより美味しい物食べて毎日健康でママを困らせる方が楽しいわね~???

何か寝方も可愛いですね。。。
本当アビーみたいで抱きしめたくなります(笑)
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2014-05-16 21:40:48
確かにもう痛みとかは無さそうなんですが、重さが有るので、疲れるかも。
もう食べることだけが楽しみですね。
なので、奮発して国産特上カルビなるオヤツを買いました。
返信する

コメントを投稿