ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ハードボイルド?

2013-12-16 06:49:13 | うちのワンコ
昨日はまたもや血抜き通院。
注射器2個分の血液を放出。
・・・はいいのですが、毎度こんな姿で帰される。



返り血浴びた殺し屋リカさん。
この顔で外出たら、即犯罪者。
凶暴犬のできあがり。
自分の血なんだけど。

今回は家に帰ってきても血が出ていて、血痕があちこちに。
なんか絆創膏とか包帯とか付けてくれんものかのうー




”そんなにひどいの?えっと自分じゃ見えない”

自分家のコのこんな姿見てギャァーと思わない飼い主はおらんよ。
拭いても中々全部取れないものなんです。
っていうか、もうすでにポッコリ膨らんでいるような気がするが・・・。
どうして止まらないのか





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビーとkenのママ)
2013-12-16 11:35:33
う~ん、親としてはつらいな~
娘がこんな姿で返されたらね(泣)

何か方法がないものなのかな。。。
心配で寝られなーい!
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2013-12-17 06:53:40
元々犬の耳は出血しやすいので、見た目ほど深刻な傷ではないのですが、血ってやっぱり怖いですよねえ。
多分、大人しければキレイにしてくれるのかもしれませんが、早く出せーとヒーヒー言ってるので、やることやったらもうお帰りっ!てことになるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿