ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

鼻水攻撃

2012-03-27 06:52:59 | うちのワンコ

”ちょうだい~”
”ねぇ、ちょうだいぃぃ~”



”くれるまで、この鼻は離れないわよ”

 
かわいく鼻でツンツンだったらいいのだけれど、リカさんの場合、鼻水も一緒に人の服に擦り付けてくる。
そして、座布団にはヨダレ。
ダイニングチェアは、座高の高い犬にとっては丁度良いアゴ置きの高さなのよねぇ。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajin)
2012-03-27 08:00:20
やっぱり鼻水垂れてます。
いつもウルウル。
その潤い分けて欲しいくらい。
鼻水はいらんけど。
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 21:23:39
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o
返信する
Unknown (gajin)
2012-03-27 21:29:35
でた
返信する
gajin様へ (りか)
2012-03-28 06:54:32
そして多分一番接触が多いのが、鼻先なんですよね・・・。
鼻水スタンプがあちこちに。
返信する

コメントを投稿