ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

そんなに寒い?

2011-01-12 13:05:44 | うちのワンコ
只今冬眠中のリカさん。
ちょっとやそっとの物音では起きません。
というか、起きる気は無い・・・。



毛布巻き巻き。
まるで蓑虫の様にしっかと体に巻きつけています。
ちなみに服も着てます。
そしてエアコン付いている室内です、ここは。

一番すごいのは顔。



目も口もしっかり塞いでます。
視覚・嗅覚働かせる気はないんだね。
いいのかしら、こんなんで・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和むぅ (Stranger)
2011-01-12 19:14:31
ダルメシアンって寒がりですか?
リカさん本当に面白くて不思議犬ですね。
主さんが羨ましいですよw
カワイイし見てて飽きないでしょ?
返信する
Stranger様へ (りか)
2011-01-13 12:58:45
暑さ寒さに弱い犬とは言いますが・・・
それにしても、過敏すぎる様な。
春と秋しかまともに活動できない犬。
そして寝てるだけで笑いが取れる犬。
返信する

コメントを投稿