ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

2対1じゃ勝てません

2012-06-03 13:51:20 | うちのワンコ

リカさん散歩は大好きです。
でも、犬は苦手なんです。
特に吠えられるのが。

でもひとたび外に出れば、他の犬に遭遇することもあり、また飼っているお家の前を通ることも避けられません。
中でも一番の苦手が近所のドベちゃん2匹。

しかも最近は塀から2匹が顔出して待ち構えている。
リカさんにとっては不幸な事に、家出た瞬間に向こうから姿が見えてしまう事。
というか、意識して待っていて見ているよね・・・と思える今日この頃。
体格も同じ位で一際目立つ柄模様の犬ゆえ、特に目を付けられているのか?

来るぞ、来るぞと面白がられている雰囲気が。
リカさんがピーピー鳴くから余計に面白いんだろう、きっと。
100匹で向かっていったら、勝てるかな?


”とにかく会いたくないんです。”

一度きちんと挨拶してみれば?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿