ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

どよーん

2009-03-31 20:30:54 | うちのワンコ


”薄暗くなったのに・・・”

”ゴハンがまだもらえてません”








”皆様、ワタシのこと、お忘れでしょうか?”

”お腹が空いて、倒れそうです・・・”



薄暗い中、恨めしそうに座って待っているリカさん。
とてもとても、怖い。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2009-04-02 07:20:24
きゃ~~怖いよ~
お願い~誰かぁ、早く、リカさんにごはんあげて~。

何だか、一食ごはんあげなかったら、一生恨まれそう・・・(爆)

ホント、リカさん、無言の抗議だよね~
ジェイ・ちゅは、うるさくてかなわん。
どっちが効果があるかって言ったら、やっぱり、リカさんだな。
ジェイ・ちゅには「まだっ。うるさいっ。」って怒れるけど、リカさんのこの姿見たら・・
「はい、今すぐやりますから。ごめんなさい。」
って・・・・なるもんなぁ。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-04-02 21:08:31
そうでしょー。
無言って怖いのよ。
しかも暗い中で佇んでいるのだもの。

時々、”うぅーん”ってうめき声もあげるんだけどね、ワンとは言わないの。

それで、一生とはいかないけど、結構根に持つタイプ。
自分の要求を無視されたら、仕返しに無視するの~。
返信する

コメントを投稿