ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

狸寝入り

2012-01-24 06:52:29 | うちのワンコ
いい加減、爪を見せろ~
伸びているのは分かっているんだぞ。

そして私の声が聞こえていること、
薄目開いているのも分かっているんだよ。


分かりにくいですが、若干おめめが開いています。
閉じているのか開いているのか分かりにくい目ですが。

これもリカさんの学習した裏技。
”天使?のごとくスヤスヤ眠っている愛犬を、飼い主は起こせない”

こういう事はホントよく覚えます。
よく人間を見てますね~




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajin)
2012-01-25 22:58:50
うちのハイテンションBOYにそのゆったり加減を分けて欲しいです。
シャワーされてるときもギャンギャン。
脚を拭くだけでもバタバタ・・・
返信する
gajin様へ (りか)
2012-01-26 07:07:51
いや~でも、普段まったりしているのに、急にスイッチが入ってしまうタイプも、扱いづらいですよ。
返信する
Unknown (gajin)
2012-01-26 18:44:17
あは。確かに。
でもリカさんのそのテンション、大好きです。
返信する

コメントを投稿