ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

何考えているか分かりません・・・

2009-11-23 16:08:28 | うちのワンコ
・・・シリーズ第3弾。

まだ冬本番ではありませんが、リカさんにとっては十分寒いらしく、”寒いの、寒いの”ビームが発射されます。
おやすみになる時は、掛け布団を所望され、ダウンベストを見れば目を輝かせ、目が合えばプルプル震えてみせる。

アナタの毛皮は、もはやファッション性しかないのか?
増えゆく脂肪にもかかわらず、年々寒さに耐えられなくなってきています。
孫・ひ孫のごとく甘やかされているからねぇ。

とまあ、これでリカさんがどんなに今寒がっているか分かっていただいたと思います。
で、散歩中の事です。
久しぶりにとある公園に行きました。
ここには公園内に川が流れていて川遊びができるようになっております。
なので、暑い時期はリカさんもバシャバシャやっているのですが・・・

今はどう考えてもオフシーズン。
もちろん人間も犬も誰も飛び込んでません。
なのに、川に向かって突進していくリカさん。

まさかね、途中で止まるわよねと思いつつ追いかけていくけど止まらない!
ちょっと待ったぁー!
どうにか前足が入る瞬間、引っ張って止められたけど・・・。

何考えてるのやら・・・
というか考えてないんだろうけど。
飛び込んで一体何をするつもりだったんだろう。

去年飛び込んで、キャァーと飛び出てきたじゃん。
学習しなさい。
酔っ払いのオヤジじゃあるまいし。
なんでアンタは・・・



”そこに川がある。ゆえにワタシは飛び込むの”

あ、そう。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できません・・・ | トップ | 爪を齧る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事