ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ソウル旅行記】 最後はドタバタ

2010-02-20 16:30:22 | 旅行(ソウル2010)
ぐるじぃー と部屋に帰った私達。
母はそのままベッドに倒れこみ、そのまま
私はとりあえず、お風呂に入って、荷物を詰め詰め。
明日は帰国なので、片付けとかないと。
お昼の便なので、朝は多少ゆっくりできそうですが。

でも、お土産は重さの事もあって、2人のスーツケースに分散しないといけないので、母のスーツケースの空き具合を知りたいところなんですが・・・
意識不明だし・・・。
ま、いいか明日の朝やればいいか、



目覚めたら・・・7時過ぎ。
しばし時計の針を見つめる・・・
やっぱり間違いない。

出発は10時なので、ヤバイってことはないのですが、化粧して、荷物詰めて、ゴハン食べて、チェックアウトも・・・と考えると実はあまり余裕なかったり。

あぁぁー今日は余裕でゆっくりホテルの朝食バイキングを堪能するはずだったのに。
ドタバタドタバタ。
とりあえず、ゴハンを食べに行かなきゃ!
あー外で食べる事にしてなくて良かった。

地下1Fのラ・セーヌへ。
結構満員。しかもほとんど日本人。

料理は和洋中韓何でもありました。
パンの種類も豊富でおいしかったです。

とりあえずアワビのお粥

そして”洋”のおかず


母はウドンを食べ

パンを食し

チーズ&デザートも。

あーでも食べたいものはまだいっぱい。
でも時間に余裕がないので、志半ばにしてあきらめる。
えっ、もう十分だろ?

いやいや、予定では、すべて準備を済まして、余裕で朝昼兼用でゆーっくり、たーっぷり頂く予定でしたのよ。
その後、ラウンジで最後の伝統茶を飲んで・・・とか。

現実は大急ぎで詰め込み(あ、ソコソコなお値段出して朝食クーポン買っているし)、部屋に戻って荷物を詰め、重いスーツケース転がしてチェックアウトに走って、汗びっしょり。
あーしんど。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿