ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

変わりゆくもの

2013-05-16 12:40:20 | うちのワンコ
ある日突然、キャー、こんなところにシミがっ!と思うことがありますが・・・
ダルのブチも知らぬ間に増えていたりもします。
毎日見ているのに、その出現過程を見ることもなく、ある日突然気づくんです。

リカさんの目印と言えば、顔の左右にあるダンゴブチ。
これもそもそもは左側だけだったと思うのですが、いつの間にやら右にも出現。



そして、気が付けば・・・


3つ子ブチが4つ、いやよく見れば5つに。
いつ出てきたのだろう、このブチは。
犬生の半分以上生きて、まだまだ増え続けるブチです。
時間と共に犬相が変わる犬、それがダルメシアン?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mys)
2013-05-16 17:43:16
こんにちは(」・ω・)
ブチは増えるんですか!?(°д°)
初耳です。不思議ですね~( ゜ー゜)( 。_。)
返信する
mys様へ (りか)
2013-05-16 20:29:53
増えますよ~
特にもともとブチ大目のタイプはずっと増え続けていくらしい。
爪もバイカラーだと思っていたら、いつのまにか黒爪に。
どうして増えるのかは謎ですが。
返信する

コメントを投稿