ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

天蓋も付ける?

2016-10-02 10:46:07 | うちのワンコ
別にいいんですけど・・・



このお方、
私よりも大きな枕で寝てらっしゃる。

いいんですけどね、別に。
こっちはそんなに長い間寝ているわけじゃないのでね。

どうせなら、リカさんが鳴いたら、ぐぃーんと膨らんで体起こしてくれるといいのにな。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^^*) (みなみママ)
2016-10-02 11:51:46
こちら広島は 久方ぶりに日差しが差し込む天気になりましたので
朝から洗濯に勤しんでおりました

\(^-^)/

リカさんの枕
本当に大きくて寝心地良さそうですね。

うちのみなみは クッション系は禁止なんです(T^T)
兎に角 かじる 綿を出す
お仕舞い( ̄▽ ̄;)

なので枕なんて良いものを差し出したら。。。悲惨な○人現場みたいになります。

リカさん~枕は寝る道具だということを
うちのみなみに教えてください(T^T)



と願わずにはいられない
日曜日のお昼時です(*^^*)
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-10-02 18:04:03
大阪は室内で32度になっとりました。
エアコン再び稼働です。

リカさんの枕は実は以前寝ていたベッドのクッション部分です。だから大きいの。

綿を出されるのも大変ですが、リカさんと暮らしてからは、綿出すぐらいかわいいモンと思える様に。
リカさんなんて、全部お腹の中に納まって跡形無くなりますから・・・
オトナになって、自分の寝具には手を出さなくなりましたが、お腹にモノを詰め込みたい病は治らずです。
返信する
pinkがお似合いです (パオンママ)
2016-10-04 00:05:12
これ程までに、ピンクの似合うワンコが、いるでしょうか?ピンクは、りかさんのためにあるような色ですね。
とても、お似合いですよ。
そして、おしとやかにも見えます。
ピンクって、不思議ですね。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-10-04 20:07:04
犬は色が見分けられないとはいいますが、リカさん自身もピンク好きみたいです。
寒色系の毛布にしたら、反応がいまいち。
ピンクの毛布が置いてあったら、全部自分のものと勘違い(笑)
返信する

コメントを投稿