ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

間違い探し

2015-06-15 06:52:14 | うちのワンコ
あら、今日はまた変わった格好で。



右と左、どちらかが変なのよね。
ええと、普通はどうなんだっけ?
すでにそれがもう分からない・・・
もう1匹いたらよく分かるんだろうけど。

やっぱり左足?
普通ベッドから3本も足出ていないですよね。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (kenとアビーのママ)
2015-06-16 00:52:39
間違いでは無く、リカシャン的には左足の
ストレッチではないでしょうか?
きっと次は右足をストレッチするんでは無いかな?

ふふふ、毎日エライコッチャ?
見てる方は何か気がきじゃないよね~?
返信する
kenとアビーのママ様 (りか)
2015-06-16 22:09:36
そうですね、そのうち横に開脚もできるようになったりして。
お肉がもうちょっと付けばいいんですけど。
人間だったら動かなかったら、脂肪がすぐに付きそうなものなんですけどね。
返信する

コメントを投稿