髪を切りました

2004年07月21日 | Weblog
日本でパーマをかけてから、ずっと美容院に行っていなかったので、のびたい放題のひどい状況になってきました。

こちらは天パの人が多い為か、パーマの技術がいまいちなので(パリはしらないよ)、パーマは日本できつめにかけてもらっています。

去年はニースのしゃれた店で、いかにもカリスマですって格好の男の美容師さんに『すてきよぉ』とか言われながら、切ってもらったんだけど、できは散々。
どこにいっても散々なので、今回は義母の住む家の近くの誰でも知っているようなチェーン店に行きました。

......やっはり散々。
前髪は『長いのできりましょうね』と言うなりざっくり切られ、2センチくらいしか残っていないし、シャギーも恐ろしく入っていて、これではボサボサなだけ。

早くのびてくれるのを祈るのみになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿