広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会ってきました

2010年05月01日 | 里帰り生活
一昨日、このブログで知り合った南の島つながりの方に会ってきました。
もう4年くらいコメントやメールのやり取りをしていて、いろいろお話したことはあってもやはり会うとなると緊張します。

こんな私でがっかりさせちゃうんじゃないかしらとか(笑)


私と言えば、彼女の行動力やアドバンスまでとって果敢にダイビングしている話などから、勝手にスポーティな人なんだろうなと想像していました。
それといつも顔隠しに使っている豚の絵から「丸顔かも」なんて思っていたりして.....



ところが息子をバギーに乗せて待ち合わせ場所でうろちょろしている私に声をかけてきたその人は、、、




清楚なすらっとした方でした(色も爽やかにブルー)





............私の方はどう映ったのかな




ランチはオーガニックのお店を予約してくれていました。
ちゃんと息子のバギーをおけるように隅の席を指定してくれたりしてありがたい限りです。すてきなプレゼントまでいただいちゃったし。
息子といえばうまい具合に眠ってくれたので、出だしはゆっくりお話ができました。

お料理は珍しい野菜を使ったサラダやスープに鶏のグリルがついたプレート。
サラダに使われた野菜がおいしかった

最初は話しながらも緊張しましたが、いつの間にか普通の友達のようになっていました。
彼女は話も知的なのに、私の方は普段日本語を使い慣れていないので言葉をわすれたり妙な言い回しになっちゃったり恥ずかしい。


でもとても楽しかった。/kaeru_fine/}
もっといろいろ話したかったけど、息子のご飯の時間もあるので早めにおわかれになりました。
また今度あえるといいな。


ブログっていいなって改めて思う日でした。





コメント (5)