帰って来ました

2007年02月12日 | タヒチ生活
昨日の夜帰って来ました。
タヒチは暑くてびっくり。今回旅して来たオーストラル諸島はタヒチより南に位置するので、ずっと涼しいんです。
夜は長袖のカットソーに麻のカーディガンを羽織っていたくらい。

だから、今日は疲れてぐったり
とりあえず洗濯物と写真の整理だけしました。

明日からオーストラル旅行記を書こうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝霞台より (キャサリン)
2007-02-13 16:11:12
にゃは。旅行から帰ってきたのね。
私は今日上海から帰る予定でした。
でも、今朝霞台のりかこちゃんのおうちでこれ打ってます。なぜ???まさかのまさかな出来事があったもので。
でも、結婚式に遅れるくらいの私だから、きっと納得されることでしょう。帰ったときにゆっくりと…

こんにちわ。キャサリン・・・笑えるというかなんというか・・・びっくりしました。
ほんと日本はいいわぁ~満喫しているよ。
会えないのが残念です。
27日に戻る予定です。
うにの写真、笑っちゃったわぁ~。すごいね!
あたしもうに食べたくて食べたくて先日、茨城から買ってきたうにを大量に食べました。
スカイプ、なかなか入れられなくてごめんね。
よくわかんなくって・・メッセンジャーと両方使えるのかなぁ?
私も南京ライフを楽しめるように頑張りますぅ♪
返信する
お帰りなさい。 (hitoto)
2007-02-13 22:40:33
帰ってきたら暑かった....

それって真逆でした。
でも、まだまだバカンスムードが漂ってて、その気怠さのなんかいいなあ!!
返信する
Unknown (mai)
2007-02-14 05:46:41
キャサリン&りかこちゃん
信じらんない!キャサリン、またチ◯クしたの?
帰る予定でしたって事は、まさか行けなかったの????
それはデ◯リン使い込み事件に相当する無駄遣いだよ!それじゃ、何時までたってもタヒチに来れないね(笑)

りかこちゃん、会えないの残念だよ。ことしは特別この時期になったので、来年は上手く調整しようね。それともタヒチにくる?
大歓迎よ。
茨城のウニか~、いいなー。大洗海岸の那珂お魚センターにいくと美味しいのが一杯あるのよね。

スカイプはダウンロードして登録すればそれでOKよ。ダウンロードは無料だし、通話もスカイプ同士なら無料よ。メッセンジャーと両方使えるよ。

たまに南京ライフを伝えて頂戴。中国ならビックリネタがいっぱいありそうだし。フナスープとか(笑)

りかこちゃんへのおみやげどうしようか?実家に送る?それとも南京に送ろうか? 直メールで住所を教えて頂戴。


Hitotoさん
そうですね、そちらは雪ですね。
もう気怠さなんてものではないですよ。昨日は疲れて寝込んで洗濯がやっとだったし、まだ洗う物や片付ける物もいっぱいなんです。
あとクモ退治。1週間いないと我が物顔で巣をつくります。
返信する
Unknown (chie)
2007-02-14 16:29:22
写真 とってもきれいで上手

眺めながらす~っと眠りにつきたくなるぅ~~♪
気持ちいいだろうな~♪
返信する
お帰り (なっち)
2007-02-14 17:12:06
おぉー すげーきれい
こんなきれいな海はそうそうないぞっ
画像と共に素敵なお話待ってるよん
返信する
ただいま (mai)
2007-02-14 17:49:07
Chieさん
ペンションのおじちゃんは一眠りしてました(笑)うちの旦那も。
砂がピンク色で綺麗でしたよ。
蝋燭のアイデアになりそうじゃ無いですか?


なっちさん
浅瀬の海が広がってとっても綺麗だったのよ。
いままで行った海の中で1、2を争う美しさだと思うよ。
返信する

コメントを投稿