びっくりした

2005年07月09日 | タヒチ生活
ロンドンで五輪開催決定!ブレアー首相ほくほく顔って書いた次の日に、ロンドンでテロが起こったのを見てビックリしました。
ブレアー首相が笑顔でテレビに映っている時にテロリストたちは、せっせと計画を実行に移して『笑っていられるのも今のうちだぜ』とほくそ笑んでいたかもしれないと思うとゾッとします。

アルジェリアから亡命してきた女性が、前に『コーランは無抵抗の者、女子供を殺す事を禁じている。いま世界で起こっている事はイスラムのすることじゃない』と怒っていたのを思い出しました。

いったいこれからどうしたら良いのか、いろいろ考えを巡らせてみましたが、答えは見つかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿