ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

私のクリスマス☆百万長者の初恋

2006年12月25日 | 映画

メリークリスマス☆
みなさま~昨日のイヴは、いかがお過ごしでしたか…

私は、クリスマスなのに、ひとり淋しく、映画」を観てきました。

ヒョンビン主演の「百万長者の初恋」です。

01_10247681

ストーリーは、期待しないで下さいね。
これぞ韓国映画って感じの、難病ものラブストーリーです。
初恋か…もう遠い昔で忘れてしまいそう。
どれが、初恋だったのかしら…
皆さま憶えていますか?

この映画は、ヒョンビンの魅力炸裂でした。
もうクリスマスプレゼントという年でもないけれど
私にといっては、一番のプレゼントって感じ。

クリスマス、今年も手作りはしなかったので、
買い求めた、ケーキですが、UPしますね。

Pc243311

荻窪ルミネの「レトルダムール」のクリスマスケーキ。
甘さもちょうどよくて、口どけも最高。

隣は、「Au Fin Palet 」のクリスマスプリン
ここは、毎年変わるスノーマンの器も可愛いし、
クリーミーなプリンも凄く美味しい☆ので今年もお買い上げ。

Pc243314

これは、息子が彼女と買ってきた新宿ルミネの
「Roll Madu」のレアチーズ。
チョコとホワイトと両方食べれてしあわせ~

ここからは、息子たちから画像の提供を受けて
先ずは長男の「カレッタ汐留」の
東儀秀樹プロデュースの海のイメージのイルミネーション。

_dscf3515

次男の「ディズニーランド」のクリスマスツリー☆です。

_pc123240

若いっていいですね。
このところ二人とも、彼女とイルミネーション巡りみたいでした。
これを思うと、私たちの頃は、地味だったな~

さあ、クリスマス気分もここまで、
明日からは年末に向けて、気を引き締めなくてはね。

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かく過ごしたい… | トップ | 忘年会ランチでお別れ。。。 »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアさん、こんばんは。 (アリス)
2006-12-25 16:56:50
ココアさん、こんばんは。
ヒョンビンの映画ですか?
良いですね。(^^)
そういえば、今頃道内で撮影中なのですね…。

下の画像のケーキが宝石のように見えます。
美味しそうですね。)^o^(
昨日食べたばかりなのに、見ると
食べたくなってしまいます。(^^ゞ
買い物に出たら、何か買って来ようかな。(苦笑)
返信する
若いっていいですね……(^o^;) (綾乃)
2006-12-25 17:42:42
若いっていいですね……(^o^;)

ケーキがふたつ!
この後には、ダイエットが待ってますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

ココアさん、いいイヴを過ごしてるじゃな~い。
写真を撮るのも上手だし。。。
返信する
 ♪アリスさん、 (ココア)
2006-12-25 17:50:56
 ♪アリスさん、

23日から始まったので、早く観たくて~
大きなスクリーンいっぱいにカッコよさが溢れてましたぁ~
北海道ロケはスケジュールが押せ押せで中止になったみたいです。
アリスさんのブログのステキな写真みて、釧路でもいいよね~と思っていたのに…
残念です。。。
レアチーズのは、シンプルでいいでしょ。
返信する
もう見てきたのですね~♪ (IZUMI)
2006-12-25 17:50:57
もう見てきたのですね~♪
羨ましい!!私は年明けです☆
凄く楽しみです!
やっぱり高島屋で観ます♪
都内はそこだけみたいですね。。
ストーリーよりヒョンビンが見れればそれで満足かも。。
ケーキもどちらも美味しそう☆
もう息子さん達は彼女とクリスマスなのですね~
うちもあっというまかしら~
返信する
 ♪綾乃さん、 (ココア)
2006-12-25 17:53:06
 ♪綾乃さん、

ほんと若いって羨ましいです。
私たちの頃よりも、ずっと楽しいことがあるのですもの。
は~い!ダイエット☆ダイエット
でも、いつも口だけなの。。。ヤバイよ~
返信する
 ♪IZUMIさん、 (ココア)
2006-12-25 17:58:25
 ♪IZUMIさん、

ストーリーは、別に難病ものでなくてもいいのにね。
でも、ヒョンビン観てるだけでも、しあわせ~☆
高島屋で観るなら、一番後ろの席がおススメです。
王の男の予告もやっていて、年明けに観たいな~と思っています。

IZUMIさんの王子たちもあっという間に彼女とクリスマスよ~
返信する
2種類もケーキ食べたの? (ももママ)
2006-12-25 18:17:24
2種類もケーキ食べたの?
すごーーい!
楽しいクリスマス過しましたね。
私もめずらしくケーキ食べました。
ほんの一口だけど、チョコレートケーキ。
イクスピアリの中のケーキ屋さんだそうで
チョコ苦手でも美味しく食べられたわ。
私もイルミネーションみてきたよ。
住宅街のイルミネーションはディズニーランドなみでした。あとは。舞浜のシェラトントウキョウベイのお庭!
きれいだったよ。
返信する
今日「サムスン」2話母宅で見てきました。面白いで... (Ellie)
2006-12-25 18:38:55
今日「サムスン」2話母宅で見てきました。面白いですね。(^^♪
(クォン・サンウのおかっぱの映画DVDも)
海のイルミネーション、綺麗!!
ケーキも美味しそう~♪(^_^)
返信する
一人での映画鑑賞ですか・・・。 (長友)
2006-12-25 18:47:04
一人での映画鑑賞ですか・・・。
ご主人は一緒には駄目?
若い人達は楽しみ方が
上手ですよね~。私の若い時の
クリスマスって飲んでただけの
記憶しかないです。
スノーマンカップだけでも欲しい
位、可愛いわ~。買い物ジョーズねぇ。
返信する
 ♪ももママさん、 (ココア)
2006-12-25 19:48:41
 ♪ももママさん、

ケーキ2種類とプリンで~す!
え~ももママさんはひと口だけなの!?
甘いものは苦手ですか?
てっきりスイーツ好きかと思ってました。
浦安辺りのイルミみたいわ~
きっと日本のではないようね。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事