ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

ドーナツ☆ドーナツ

2009年01月15日 | スイーツ&パン

会社ランチも復帰しましたが、

やはり、ランチの後は、スイーツが恋しくなり

気がつくとミスドへ…

秋から次々と新商品が登場しています。

      ☆ ☆  

             米粉ドーナツ 黒ゴマ  ☆ ☆

    Img_0768

先週から発売になった、米粉ドーナツ。

和のティストの3種類から、黒ゴマをチョイス☆

もっちり感の楽しめるドーナツですが、可もなく不可もなくって感じ。

もっちりなら、ポンデリングのほうが好き。

   ☆ ☆  

         フロッキーシュー  チョコ  ☆ ☆ 

Img_0063

ポンデリングとフレンチクルーラーがひとつに合体になったもの。

チョコレートソースと、ホイップクリームが美味しい。

ポンデも、フレンチクルーラーも好きなので

どちらも楽しめて、これはちょっと嬉しい☆

   ☆ ☆  

         塩キャラメルショコラ  ☆ ☆

Img_0826_2

ココア味のフレンチクルーラーに、

大好きな、塩キャラメルクリームをサンド。

ミスドはどれも、美味しいけれど、お値段が高くなった上に

サイズが小さくなって、食べ応えがなくて…

さすがに2個はね。。。

         

でも、スイーツを頂くときは、ランチも少し控えめに!?

                            

                      

Img_0767

はなまるうどんで、かけうどんに春菊のてんぷら。

これで200円チョイです。

美味しいし、安くて嬉しい。

               

Img_0821 Img_0823

中華料理の珉珉です。

半ラーメン200円と、この日はサービスデーで餃子300円→210円

両方食べて410円。

杏仁豆腐も50円で食べられます。

定食も500円台からあります。

こんな風に、軽くランチをしてから、スイーツになだれこみますが

やはり体重は、正直なんだな…と感じる今日この頃です。

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず復帰! | トップ | ドラマも読書も楽しい »

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事に卓球にランチ! (get)
2009-01-15 11:41:58
お仕事に卓球にランチ!
お元気になられて良かったです♪

はなまるうどん?なるほどお値段もはなまるですね!
ハーフサイズって嬉しいですよね。
あれもこれも食べたいときに、迷わず両方いただけますから・・笑
ただ、プライスアップでサイズダウンはちょっと寂しい・・・
価格据え置きだけど、サイズが小さくなったり、個数が減ったりというものが多いですね。
私のウェストサイズだけが反比例で右肩上がりです・・(-_-;)
返信する
こんにちは♪ココアさん? (ロザリン)
2009-01-15 15:40:12
こんにちは♪ココアさん?
ひとまず復帰ですね。
少し安心しました。
訪問してもなかなかコメントかけず・・相変わらず読み逃げです*スミマセン*
ミスドのCMすごく気になってました~。
誰かの感想を待ってったてカンジです*笑*
でもこうしてアップされちゃうと近いうち絶対いきそう~?
っていうか・・今食べたい・・・(^m^)

はなまるうどん・・・ってこんなに安いんですか(@@;)
そういえば、ウチの近くには山田うどんがあった・・・ここま安かったはず・・・。

返信する
だんだんココアさんが元気になってくるのが分かっ... (☆きらきら☆)
2009-01-15 16:36:13
だんだんココアさんが元気になってくるのが分かって嬉しいわ♪
やっぱり あまりジッとしてるのも体に悪いかもね。
ミスドの米粉ドーナツ 娘が買ってきたので半強制的に半分食べました[E:coldsweats01]美味しかったです!
あの日まで私も体調管理しておかなくっちゃ[E:wink]
返信する
お体、いかがですか? (そらちゃん)
2009-01-15 17:07:51
お体、いかがですか?
夕食前のおなかのすいた時間に
遊びに来てしまいました[E:coldsweats01]
 
米粉のドーナツ、おいしそうですね♪
はなまるうどんも、あれこれ、
たのみたくなります。
返信する
先日、久しぶりにミスドでマッタリしました。 (綾乃)
2009-01-15 18:19:30
先日、久しぶりにミスドでマッタリしました。
その日は、突然!ミスドのコーヒーが飲みたくなって。
たまにはいいね~(^^)

返信する
お久しぶりです。お体大丈夫ですか? (Y.K)
2009-01-15 18:19:47
お久しぶりです。お体大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。^^

う~ん、ドーナッツもラーメンもうどんもどれも美味しそうですねぇ。
はなまるうどんは最近出来たジャスコの
フードコートにあるので今度食べてみようかなぁ。おねだんもお手頃だし。
それに春菊の天麩羅好きだしぃ~!

あぁ~これから夕飯の支度です。
お腹すいているのでたまりません!!^^ゝ
返信する
ミスドの米粉で作ったドーナツに興味あって (長友)
2009-01-15 18:48:44
ミスドの米粉で作ったドーナツに興味あって
食べたいな~と思ってたけど・・・
可もなく不可もなくか~(笑)う~ん。止めとくか・・・。
キャラメル味が好きだから、そっちにする♪
返信する
ココアさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2009-01-15 20:11:32
ココアさん^^こんばんは♪
[壁]_・)ジィー・・・・・いきなり美味しいスイーツに目が釘付けです^^
麺類もいいな~♪
秋風春風は、お餅が大好きなので正月は ずっとお餅です。
雑煮は正月しか食べれないので、ここぞとばかりに!(⌒▽⌒)アハッ!
でも、膨らんだ お腹が、いつまでたっても凹みません^^
返信する
こんばんは。 (IZUMI)
2009-01-15 20:53:41
こんばんは。
ミスドの米粉ドーナツ気になっていたんですよ~
フロッキーシューも美味しそうですね♪
はなまるうどん安いですよね~
お昼軽めでスイーツもって良いチョイスですね。
返信する
こんばんは。 (アトム母)
2009-01-15 21:28:14
こんばんは。
ミスドの新製品、おいしそうですね。
今度買ってみようっと。
はなまるうどんは東京に進出してるのですね。
200円ちょい、っていうことなので、もちろんセルフですよね。
ラーメン、餃子もお安いですね。
体重気にせず、食べましょう。
返信する

コメントを投稿

スイーツ&パン」カテゴリの最新記事