ココアのhappy palette

小さなしあわせさがして…

♪Let It Go アナと雪の女王

2014年05月02日 | 映画
米マイクロソフト(MS)のネット閲覧ソフト
インターネットエクスプローラーが
サイバー攻撃を受けて危険ということですが
皆様はどうされてますか?
私は、仕方がないので、グーグルクロームを使い始めましたが
慣れなくて、使い勝手がとても悪いです。
ブログも書きづらくて…
この記事もどのようにUPされるか、心配。
早く修正プログラムを作ってほしいと願う日々です。

       


水曜日に時間ができたので
レディスデーで映画を観てきました。
「アナと雪の女王」です。
朝一番の9時10分の回でしたが、さすが今話題の映画なので
かなりの混みようでした。




Photo

最近は、この映画の主題歌の「 Let It Go」が人気ですね。
私も、カラオケでうたいたいと練習中(笑)













Img_0686_1


天皇陛下の傘寿を記念した皇居・宮殿の特別公開に応募しましたが
なんと当選倍率が967倍とか
さすがにそんなプラチナチケットが当たるはずもなく、落選しました。
秋にもあるようなので、リベンジします。
どなたか当選された方いらっしゃいますか?





コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ&200円deアレンジ | トップ | IKEA&コストコ ショッピング! »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もクロームにしたのだけど、使い勝手が・・・・・ (ヒイさん)
2014-05-02 07:39:36
私もクロームにしたのだけど、使い勝手が・・・・・
お気に入りを表示させるだけで、かなりの時間を要して
しまったわ(笑)
お一人様映画ですか。それもいいですよね。
でも私映画見れないんですよね。
まだお子ちゃまなので、じっとしていられないのよ(笑)
返信する
おはようございますー。 (つなごんの母)
2014-05-02 10:03:47
おはようございますー。
修正プログラム配布されましたね。
でも元々chrome使ってます。IEより早いですよ。
Let it goいい曲よね~うまく歌えそうですか?w
特別参観、友人も申し込んでたわ..967倍だったのね!(>_<)
返信する
宮殿の特別参観、私も申し込みました。 (rose)
2014-05-02 10:06:37
宮殿の特別参観、私も申し込みました。
落選でした。倍率が967倍もあったとは。それじゃ落選も仕方ないです。
秋にもあるので、その時も応募してみようと思っています。
返信する
 [E:snow]ヒイさん、 (ココア)
2014-05-02 11:11:08
 [E:snow]ヒイさん、

クローム、慣れないと使いづらいよね。
そうなの、お気に入りがサイドバーに固定しなくて
いちいち呼び出さなくちゃいけない感じが面倒。
どなたか、サイドバーに固定する方法をご存じないかしらね。
おひとり様映画もたまにはいいですよ。
観た翌日に友人から行かない?と誘われました。
誘えばよかったと後悔しています。
返信する
 [E:snow]つなごんの母さん、 (ココア)
2014-05-02 11:14:28
 [E:snow]つなごんの母さん、

つなごんの母さんは、クロームを元々使っていたのね。
私は、どうも扱いづらくて…
ブログの入力画面も少し違うし
開くことができないHPもあるんです。
仕事に使うものなので、本当に不便で。
修正プログラムでましたか。
あとで確認してみます。
返信する
 [E:snow]roseさん、 (ココア)
2014-05-02 11:17:35
 [E:snow]roseさん、

roseさんも申し込んだのね。
さすがに967倍じゃ、当たるはずもなく。
当たったらそれは、奇跡ですよね。
以前迎賓館見学が当たったので、
そのくらいの感じなんて思っていましたが
とんでもない倍率でした。
秋にはお互いにリベンジできるといいですね。
返信する
私はOpera入れたのですが、IEのお気に入りがインポ... (キオ)
2014-05-02 16:49:52
私はOpera入れたのですが、IEのお気に入りがインポートできないので、
今度はFirefoxを入れました。
修正プログラム出ましたね。早速更新してみましたよ~

「ありの~ ままの~」と、ついつい家事しながら歌ってしまいます(笑)
返信する
私はだいぶ前からグーグルクロームを愛用しています。 (チョコレーゼ)
2014-05-02 17:32:20
私はだいぶ前からグーグルクロームを愛用しています。
IEでヤフーをホームにしていましたが、ヤフーの右側の
広告というかCMがやたら重い時があったりしたのと
IEでは開けないサイトがいくつかあったりしてクロームに
変えました。
最初は使いづらくて、不親切な作りだなんて思ってましたが
今慣れてしまうと、逆に自分に必要なものだけの情報を
見るので便利になってしまいました( ´艸`)
967倍ですかー、すごい倍率ですね∑(゜ω゜ノ)ノ
秋は当たるといいですねー!!!
返信する
クローム、私はチョロメと呼んでますが。 (hirorin)
2014-05-02 17:42:51
クローム、私はチョロメと呼んでますが。
使いにくい~慣れの問題なんでしょうけどね。
お気に入りが端っこにずっと表示されないから困るんですよね。

と言ってたら今日、修正プログラムが出ましたね。
で、IEに戻しました。

すごい倍率なんですね。でも当たりたいですよね。
こちらでは、京都迎賓館が募集してます。
出してみようかな。
返信する
 [E:snow]キオさん、 (ココア)
2014-05-02 18:18:20
 [E:snow]キオさん、

我が家のPCも修正プログラム更新しました。
ほっとしたところです。
やはりこちらのほうが、ずっと使いやすいですね。
Let It Go、いつも鼻歌で唄っています。
早くカラオケでも唄ってみたいわ。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事