カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

marbre blanc cafeでご褒美スイーツ♪

2009-05-15 20:54:38 |  └・洋菓子

今日は待ちに待った給料日。
なけなしの給料だからって、ケチなことはしたくない。
ぱぁっとスイーツを食べにでかける。
「マーブルブラン」は皿盛りのちょっとゴージャスなクレープが食べられるお店。
とにかくメニューが多くて迷ってしまうのだけど
ほとんどインスピレーションで今日は「ベリーベリーレアチーズ」にした。
フレッシュフルーツに甘めのブルーベリーソース、
1個ぽこっとのったレアチーズケーキはしっかりと重みもあり、
全体的にこれでもかってくらいスイーティーだ。
いいね♪いいね♪食べに来たかいがあるというものだ。
惜しげもなく甘いご褒美に、たっぷり幸せなのでした。

■marbre blanc cafe
福岡市博多区住吉1丁目2 キャナルシティ博多 ビジネスセンタービル 1F
TEL 092-273-2798/OPEN 10:00~21:00

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。