カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

Pitti Filati

2014-01-24 14:29:54 | ★イタリア留学日記
Pittiファッションウィーク、
最後を飾るのは糸や布など素材の見本市。

せっかくなのでちょっとだけ見に行ってみた。

素材だけなので、業界の人しか来てないから
会場は混雑してないけど、
でも、素材ってなんて楽しいの!
見てるだけで色んなイメージがわいてきそう。
ここからたくさんの人のイマジネーションと手を経て
モードが生まれていくんだね~。

そしてちゃっかりお昼を
プレス用のサロンでいただく。
だってパスがプレス用だからさ。
有名なバールのケータリングが入ってた。
うん、なかなかおいしい!

お昼を食べながら見た物を思い出す。
ちょっとかいま見た別の世界に
新鮮な何かを感じた気がしたのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。