カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

青空とジェラート

2011-05-18 16:15:40 |  └・ジェラート&ドルチェ
5月18日、フィレンツェは眩しいくらいに晴れている。

青空とジェラート、
こんなに似合うものってないなって勝手に思う私。

さて、お仕事でお世話になっている方に
おいしいジェラート屋さんに連れて行ってもらった。
フィレンツェの中心より少し外に行った所、
街角のジェラート屋さんって様相のお店。

はじめてくるお店なので
まずは定番ピスタッキオと私の定番チョコレートにした。
ちょっと濃いめのジェラート。
チョコレートはカカオの原産地ごとに味があった。
ベネズエラにした。ナッツのような香ばしい香り。
さすが!おいしいね☆
 
 
ぷらぷらと歩いて帰るフィレンツェは
夏の日に輝いて濃い影を落としているのでした。


■gelateria Caminia
viale giannotti 29r Firenze
tel. 055.6810651

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。