カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

GWはイタリア旅行。。気分のみ

2008-05-06 17:26:55 |  └・洋食

GW結局どこにも行かなかった。ま、そんなもんだよな。せめて旅行に行った気分だけでも味わおうと、三越の催事「イタリアンフェアー」へ。予約が取れないお店で有名なイタリアンの「ラ・ベットラ」がイートインコーナーに出店するらしい。目指すはこれだ。売り切れちゃうかもしれないからと、はりきって早めに出かけた。甲斐あってすぐに入れた。
いくら有名店だって、所詮デパートの催事のイートインだし、と期待してなかったら、ちがった。パスタは日本人に許される範囲内で最高のアルデンテと塩加減、トマトソースはパスタにからむ濃厚さをもちつつも、トマトのさわやかな酸味とケッパーの塩味がパチッと合っていて、脱帽。パイプ椅子で食べたっておいしいと思うのだから、きれいなレストランでならいかほどだろう。俄然銀座のお店に行ってみたくなったのでした。

■LA BETTOLA da Oshiai
http://www.la-bettola.co.jp/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。