カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

今日のまかない

2009-12-20 15:48:41 | ★イタリア留学日記
今日もご飯を作ってくれました。



ブロッコリーのチーズソースパスタ。
リコッタチーズをソースに使った軽いチーズの風味に
塩漬けのカッペリ(ケッパー)がアクセントになっておいしい。



それに今日は、働いているレストランから
チーズケーキを持って来てくれた。
チーズのコクのある風味と香りをぎゅっとしたまっすぐな味わい
ざらっとしたところが全くないまろやかな味わいですっごくおいしい。
これはヤバイ!
チーズケーキが大好きで色んなお店を食べ歩いた私が保証する
このチーズケーキは絶品です!
フィレンツェにお住まいの方、是非食べに行って下さい↓
http://www.ristorantebelcore.it/index.htm

う~ん、なんたる幸せ、感無量。
おいしいパスタにおいしいデザートまでついて至れり尽くせりだ。
いつも本当においしいご飯をありがとう。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。