カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

今日のまかない&送別会

2009-12-27 23:40:44 | ★イタリア留学日記
今日のまかない。



今日はとっても寒いのでスープパスタ。
たっぷりお野菜とローズマリーの香りが良い感じ
ほっとあたたまるねぇ。
いつもおいしいご飯をありがとう!
ごちそうさまでした。


夜は友達の送別会を家で開いた。
1年のレストラン研修を終えて明日、日本に帰国する。
友達が帰っていってしまうのはとっても寂しいけど
イタリア留学をやり終えて本人は日本に帰れる事が嬉しそうだから
おつかれって見送ってあげたい。
それにしても日本のお正月を過ごせるのはちょっとうらやましい。
私もこたつに入ってお雑煮食べたいよぉ。



送別会に鶏めしを作った。
もうすぐ日本に帰っておいしい鶏めしを食べれるのになぜという気もするけど
ま、作った人が食べたかったんだなきっと。

なつかしい日本の味をあてに
こちらですっかり飲み慣れた安ワインを浴びるほど飲み
まるで卒業式を迎えた子供のようにはしゃぐ夜なのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。