カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

チキン南蛮スイッチ!(JB's BAR)

2008-02-28 20:26:55 | └☆食事

職場の人にくっついてランチにでた。「JB's BAR」というお店。夜はバーらしい。行くまでの間にチキン南蛮の話をしていたらすっかりチキン南蛮モードに。ご飯に味噌汁に小鉢、そしてどどーんとメインのチキン南蛮!ザッツ定食、働くお父さんのお昼って感じで楽しくなった。だって自分なら、サンドイッチとかなんかもっとこじんまりしたメニューになってしまうもの。定食屋よりもうちょっと家庭のご飯に近い味、温かいだけでも十分にご馳走で、私にはちょっと量が多かったけどおいしくいただいたのでした。

■JB'S BAR.
福岡市中央区渡辺通り2-3-35
TEL 092-715-9696/OPEN 19:00~翌1:00(金、土曜日は、翌3:00まで)
定休日 なし

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。