カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

疲れを癒す魔法(ハーゲンダッツ)

2006-11-27 22:16:47 |  └・洋菓子

プレッシャーから解放されてどっと押し寄せるけだるさ。
そんな疲れを癒したい時あなたならどうする?
マッサージに行く?ビールをあおる?
私はハーゲンダッツでアイスを食べる、無心に。
これが一番即効性があるの。
さてスタジオ生出演を終えた私は
黙々とハーゲンダッツへ向かった。
選んだのは冬季限定のチョコサンデー。
アイスは大好きなラムレーズンとクラシックチョコをチョイス。
オレンジのトッピングがマッチしてちょい爽やかに
んんん、おいしい☆生き返るぅ~。
当たり前にあるアイス。
でもそれが五感に与えてくれるおいしい幸せはマジックだ。
アイスはエジプト時代からあったっていうけど
これを考えた人は史上一番の聖人だと思うのでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりこ)
2007-06-28 23:34:22
美味しそ~
よだれが出てきました
美味しいアイスが食べれるところに連れて行ってくださぁい
返信する
Unknown (り☆)
2007-07-02 11:59:20
わーい行こういこう!
アイス大好きさ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。